2020年3月17日は5の日

「じっくりゆっくり過ごす」

今日は5の日、ゆったり過ごすがテーマ。話すとなぜか感情的になりやすい。色は緑。

あなたの5、緑を見つけてね。

 

運命数1の人は、なぜ?がたくさん出てきて、周りを混乱させないように。なぜ?と思ったら、まずは自分で自分を見つめてね。

運命数2の人は、ゆっくりしたいのに、あちこちからつっこまれて右往左往。どんなときもにっこり笑って過ごしましょ。

運命数3の人は、仕事がバタバタしそう。慌てないんでね。

運命数4の人は、気になることが溢れそう。あちこちが気になるけれど、今日は自分のことを優先してね。

運命数5の人は、話したい事がたくさん湧き出てきそう。優先順位3つぐらいを目指してね。

運命数6の人は、夏や秋の予定を計画してニヤニヤしそう。

運命数7の人は、気分屋が爆発しそう。一人で楽しんでね。

運命数8の人は、臨時収入とか思いもかけず褒められたり素直に喜びましょう。

運命数9の人は、「ありがとう」と言われる事がたくさんやると良さそうですよ。

 

花や緑を見たり、感じる余裕を持って過ごすと良さそうです。

余裕ができれば、一人一人が元気になる。

元気の素を増やして、皆が平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える