2020年3月18日は6の日

「キラキラに注目!」

今日は6の日。色はオレンジ。

大きなお守りは、重かったりする。

今日は自分をキラキラにするのが良さそうですよ。

 

運命数1の人は、好きなものを食べたり、見たり、話したりしてね。

運命数2の人は、あれこれやる事がたくさんありそう。慌てないでね。

運命数3の人は、周りが気になりつつ自分の楽しさを優先してね。

運命数4の人は、今日は単独行動。気になる事を探求してね。

運命数5の人は、可愛いこと、綺麗なことを集めてね。

運命数6の人は、お金はもちろん、健康や仕事も貯金が増える実感しそう。

運命数7の人は、バッサリ言われてショック!でも想定内。原点回帰ですよ。

運命数8の人は、楽しいこと、ワクワクすることがすぐそこにありますよ。

運命数9の人は、良かれと思うこと、ちょっと待ってね。余計なお世話って返ってきちゃうから、立ち止まって考えてね。

 

誰かを応援するように、まずは自分を応援しよう。私なんてと思わずに

自分が楽しいなと思うことをやっていってね。

今日も平安に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える