2020年3月19日は7の日

「バンザイ!!」

今日は7の日。気持ちいいな、心地いいなをたっぷり感じてね。

色は黄色。お金もキーワード。

 

運命数1の人は、ニコニコ、ニヤニヤな事と出会いそう。

運命数2の人は、仲間が集まってガチャガチャしそう。

運命数3の人は、窮屈に感じそう。誰かに抑えられている感覚、取っ払いましょう。

運命数4の人は、興味深いことをそーっと覗いている感じ。

運命数5の人は、言いたいことを言えそう。よかったですね。

運命数6の人は、創造の世界に浸りそう。作ったり書いたり楽しんでね。

運命数7の人は、豊かさに溢れて心地いいなを実感しますよ。

運命数8の人は、意地を張らずに素直にしてね。

運命数9の人は、スタートしたいのにできない、誰かのせいにはしないでね。

 

感じたものを受け止めて、捨てる、拾う、混ぜる、など楽しんでね。

誰かに生かされてるなと感じられる季節の変わり目ですね。

今日も元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える