2020年3月20日は8の日

「自然を楽しもう!」

今日は8の日。「楽しむこと」がテーマ。色は青。あなたの青を見つけてね。

 

運命数1の人は、今日、自分や周りの変化を楽しみそう。

運命数2の人は、かなり楽天的な気分。公園の中でのんびり過ごしてもいいですよ。

運命数3の人は、やることとやりたいことを分けるのではなく、どちらも楽しめるといいですね。

運命数4の人は、今日は仕事に後ろ向き。頭の中で整理しているから大丈夫ですよ。

運命数5の人は、SNSなどネットのコミュニティで楽しめそう。

運命数6の人は、どっしりと自分が楽しいなと思うことを楽しみそう。

運命数7の人は、周りの人、仲間の存在が嬉しい。

運命数8の人は、スマホ、PC、SNSから少し距離を置いてみてね

運命数9の人は、誰彼構わず、いろんな人の世話を焼いて忙しいそうですよ。

 

自然の中で大きく万歳するような

そんなゆとりのある時間を過ごしてね。

今日が平和な1日となりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える