2020年3月22日は8の日

「自分で掴む!」

今日は8の日。自分に正直にコツコツ歩く。歩いていることを自覚してね。

今日の色は白。今日は<輝く>もテーマ。キラキラな輝きを大事にしてね。

 

運命数1の人は、自然を感じて気持ちいいなあと体感してね。

運命数2の人は、夢を想像してニヤニヤ。自由に夢を広げてね。

運命数3の人は、ずっと話していなかった友達と会うとスッキリしそう。

運命数4の人は、秘密を人に言い当てられてドキドキしそう。深呼吸してね。

運命数5の人は、忘れていたものがヒョッコリが見つかってスッキリしそう。

運命数6の人は、美味しい物を食べたり、歌ったり、発散がしてね。

運命数7の人は、自分らしさってなんだろう?頭で考えず、楽しい方に進んでね。

運命数8の人は、大事なものを箱から出して、光や風にさらしてね。

運命数9の人は、天職や使命に気がつきそう。なんとなく光っているものを見つめてね。

 

どんどん春めいています。

どんな状況でも、季節の変化を楽しめる今を大事にしたいですね。

今日を元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える