2020年3月23日は1の日

「チャンス到来!」

今日は1の日。色は今日も白。輝く春を感じてね。

自分らしさが問われたり、答えづらいことが合ったり、

どうしようと一瞬思うこともありますが、

ピンチはチャンスですよ。

 

運命数1の人は、落し物はすぐに探してね。思わぬ出会いがありそう。

運命数2の人は、どこまでも信じること。信じ続ける先に驚きがありそう。

運命数3の人は、大事な存在に気づきそう。大切なものを大切って思えてよかったね。

運命数4の人は、仕事で起きたことは仕事で挽回しよう。

運命数5の人は、直感を信じて行動してね。五感を磨くことを大事にしてね。

運命数6の人は、豊かでいられることに安心できそう。

運命数7の人は、好きだなと思うことがまた増えそう。

運命数8の人は、お財布やカバンなど大事なものを新しくするとよさそう。

運命数9の人は、開き直って楽しんでしまいましょ。明日は明日の風が吹く!

 

プレッシャーの中で焦ってしまいそうですが、

深呼吸すれば大丈夫です。

苦しくなったら少しずつ咲き始めた桜をみて

心を整えてね。

今日も平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える