2020年3月24日は3の日

「風を感じる!」

今日は3の日。「癒し」がテーマ。色は白と緑色。

白い輝きも緑の自然の美しさも癒しに繋がります。

あなたの白と、緑を見つけてね。

 

運命数1の人は、美味しいお茶をじっくり飲むと世界が変わりそう。

運命数2の人は、わーいわーいと思わず手をあげそうな嬉しいことがありそう。

運命数3の人は、勇気を得て、一歩進めそう。躊躇しないで大丈夫。

運命数4の人は、絵にもかけない美しさの中で立ち止まりじっとしている感じ。

運命数5の人は、大地の上に裸足で立って行くぞって宣言してね。

運命数6の人は、いいと思うことをどんどん発信してね。必要な誰かに届きそう。

運命数7の人は、会えなくても繋がる喜びを得て、楽しんで過ごせそう。

運命数8の人は、自分の大事な場所で心を整えられそう。

運命数9の人は、仕事や野心より、愛に溢れる世界を優先してね。

 

「美しさ」も今日のテーマ。純粋な愛しい、美しい自分だけの世界を

思い出すと良さそうですよ。

今日も平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える