2020年3月25日は4の日

「大切なこと」

今日は4の日。本来な自由に楽しく気ままに過ごせる日。

ですが、このところの不自由な生活に自由を満喫できる空気ではないです。

色は、赤と黄色。

立ち止まったり、注意したり、キョロキョロ進んでいきそうです。

 

運命数1の人は、自分が大切にしていること、物を宣言すると良さそう。

運命数2の人は、大切な人との思い出を噛み締めて、改めて繋がっていくみたい。

運命数3の人は、大切な時間を何しようかとアレコレ考えてね。

運命数4の人は、大切な場所を整えていきましょ。

運命数5の人は、大切なチャンス到来、今が変わる時のようですよ。

運命数6の人は、大切な宝物を磨いてね。モヤモヤが消えていきそう。

運命数7の人は、大切な友との時間。笑ったり泣いたり怒ったり忙しそう。

運命数8の人は、大切な旅行の計画がパキパキ進みそう。ワクワクが止まらない。

運命数9の人は、あれもこれも大切だと自覚して前を向いていきそうですよ。

 

一日中、マスクを使う生活は、息苦しさが蔓延しています。

自分の気を整えるためにも、水分補給を欠かさないでくださいね。

今日も元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える