2020年3月26日は5の日

「たっぷり話す」

今日は5の日。コミュニケーションを大事にする日。

今日の色は青とオレンジ。

交わりがあるようで、あまりみたことのない世界を見つけられる。

素直に話すことで満足いく結果が出そうですよ。

 

運命数1の人は、形を作る、整えることが大事。

運命数2の人は、休憩!一休みしてくださいね。

運命数3の人は、思い切り食べて体も心もお腹いっぱい。

運命数4の人は、お金の整理して、周りに話すといいみたい。

運命数5の人は、体について調べたり、話すと良さそう。

運命数6の人は、自分の居場所について話すといいですよ。

運命数7の人は、チャンスを探っている状態。変化を恐れないでね。

運命数8の人は、こだわりを守れて満足しそう。

運命数9の人は、急がば回れの精神で、ひと休みして進みましょう。

 

「ほどほどがちょうどいい」というのも今日のテーマ。

話すことでたくさんのデトックスが期待できます。

できれば、話の内容は未来に向けて希望となるものとなりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える