2020年3月27日は6の日

「ありがとう!」

今日は6の日。誰かに感謝を伝える日。今日の色は赤。

忘れがちな当たり前を思い出す日。

 

運命数1の人は、過去の栄光を思い出してね。そこにヒントがありそう。

運命数2の人は、なぜ?と思うことを多くの人に投げかけてみてください。思いがけない出会いとなりそう。

運命数3の人は、いいと思うことを積極的に紹介すると良さそう。

運命数4の人は、植物や動物などを無垢なものと触れ合ってみてくださいね。

運命数5の人は、体が喜ぶようなことをするとスッキリしそう。

運命数6の人は、ワクワク、ドキドキを優先してくださいね。

運命数7の人は、友達に自分の気持ちを話すと良さそう。いいことも悪いことも話すと前進していかれそうですよ。

運命数8の人は、いつもより厳しめに体を鍛える。逃げないことが大事。

運命数9の人は例えば、スパやエステなどリラックスして体を緩めてね。

 

原点、土台、基礎固め。

ここが原点だったことを思い、未来を思い、今を知る。

そんな1日になりそうです。

今日を大事に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える