2020年3月28日は7の日

「熱い気持ちを求めて」

今日は7の日。こだわりの日。

自分がこだわること、じっとしていられないような熱くなる時と

向き合うことがテーマです。

色は、紫。とっておきの大事なものを見つめるチャンスです。

 

運命数1の人は、友達と昔話に花が咲きそう。笑ったことを思い出してまた笑っちゃう。その時代の自分を思い出し、元気復活しそう。

運命数2の人は、完成した作品の美しさ、きめの細かさにクラクラしそう。

運命数3の人は、のんびりでも、ちょこまかでも、体がリラックすることを優先してね。

運命数4の人は、不自由な今を脱却するためのアイデアが出てきそう。友達や家族とたくさん話してね。

運命数5の人は、自分らしさにこだわってね。また夢中になりそう。

運命数6の人は、例えば料理とかこれどうかなと思うものをまずは作ってみると良さそう。

運命数7の人は、自分が大事にしていた夢を思い出して、浮遊してゲラゲラしそう。

運命数8の人は、緑の中でハンモックに揺られるようなイメージ。自然の美しさを堪能してね。

運命数9の人は、一つの区切りをつけられそう。こだわりを捨てると新しいものと出会えそうですよ。

 

自粛、規制、ねばらないが強すぎて、落し物がたくさんありそう。

一つ一つ、拾いあげて、進んでいってくださいね。

今日が平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える