2020年3月29日は5の日

「流れのままに進む」

今日は5の日。コミュニケーションの日。

窮屈な日常を受け入れ、許すことがテーマ。色は赤色。

 

運命数1の人は、理想のスタイルに向かって、一歩前進する。その姿勢が素敵です。

運命数2の人は、コツコツ行うことでスッキリしそう。欲張らず、丁寧に進めてね。

運命数3の人は、気になっていた友達の発言。ようやく相手の気持ちが理解でき、ホッとしそう。

運命数4の人は、新しいグッズ、面白い習慣などが集まって、ワクワクしそう。

運命数5の人は、人のために動き回ったら、いつの間にか、自分の夢も実現しそう。嬉しい時間を過ごせますね。

運命数6の人は、キラキラする景色や姿を見て、ひたすら感動しそう。

運命数7の人は、不安を自覚しながら必死に立っていると、その先にすごい世界を見つけられそう。

運命数8の人は、常に頭の中に仕事の課題があり、ぐるぐるまわっていそう。あと少しでクリアできますよ。

運命数9の人は、悩みのために悩むような複雑になった心模様を一度、リセットしてね。

 

どんなときも流れのままに今を楽しむことができる。

そんな知恵を私たちは持っているから、諦めないでね。

今日が平和な1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える