2020年3月30日は9の日

「はじめの一歩〜しっかり歩こう〜」

今日は9の日。「責任」がテーマ。自分の責任、自分の道を真面目に見つめ、歩む事を意識する日。色は緑。自然と寄り添う、緑の物を食べるのもいいみたい。

 

運命数1の人は、赤ちゃんがお包みに包まれて、病院から初めて家に帰る時のように、お包みの柔らかく優しさに包まれた感じを意識すると良さそう。

運命数2の人は、大好きな人、家族、友人、仕事仲間に感謝されたり、感謝する。気持ちが楽になれそうですよ。

運命数3の人は、自分の居場所を整理してね。断捨離まで行かなくても整えてね。

運命数4の人は、お金がテーマ。入金、支払いをしっかり確認し、次の予定に向かいましょ。

運命数5の人は、秘密基地を見つけ、クリアしてきた目標を確認してね。ワクワクしそう。

運命数6の人は、ハンモックに揺られてホッとしそう。マイペースが大事ですよ。

運命数7の人は、やってもやってもできないと思っていたことが、すでにできているとがわかり、よし!とお腹に力が入りそう。

運命数8の人は、読書とかどちらかというと静かに過ごすことが良さそうですよ。

運命数9の人は、思いがけない出会いに、あれよあれよという間に作戦会議が始まりそう。流れに身を任せてね。

 

素の自分を知ることもテーマです。照れたり笑ったり素直に進めそう。

今日が充実した1日になりますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える