2020年3月31日は7の日

「カチッと決める」

今日は7の日。自由で革新的な元気な日。色は白。

大きな大きなものを自分が持っていること、感じてくださいね。

 

運命数1の人は、仲間の絆を意識してね、信頼できる人間関係を構築できそうですよ。

運命数2の人は、夢の扉に届くチャンス。しっかり進んでくださいね。

運命数3の人は、巣立ちの春。今日はたくさんの感謝を伝えてね。

運命数4の人は、偶然の出会いがありそう。世界が広がっていきますよ。

運命数5の人は、PCなど使わずに手紙を書くなど、できるだけアナログで過ごしてね。

運命数6の人は、ダイエット、筋トレなど健康のための目標を決めて、行動してね。

運命数7の人は、私はこれを信じています!と宣言すると良さそうですよ。

運命数8の人は、約束を大事にしてね。都合が合わなかったらすぐ連絡してね。

運命数9の人は、気がつくと始まっている状況に慌てず、踏ん張ってね。

 

なんで?どうして?が溢れる日。

今日はフラフラは禁物。カチッと決めてくださいね。

今日をしっかり過ごせますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える