2020年4月1日は8の日

「行きたいところに向かう」

今日は8の日。誰でも自由に自分が行きたいところに向かう日。

現実には、自粛生活。この行きたいところは、光の道。自分の叶えたい夢とかやってみたいこととかそういうイメージの世界。

逆にいまだからこそ、そういう希望と向き合いましょう。

色は、白。銀や金に通じるきらきらひかる光の世界です。

 

運命数1の人は、ミラクルは大きなことではなくて、毎日起きる偶然や出会いのこと。

自分でミラクルを作っていく!そんな気持ちが大事ですよ。

運命数2の人は、キラキラ輝く物を身につけてね。気持ちがワクワクしますよ。

運命数3の人は、これできた、これやったを数えてね。嬉しくなりますよ。

運命数4の人は、軽々やっていたら、あれ?課題がクリアしてる!ことに気がつきそう。もうね、変わったってことですよ。

運命数5の人は、植物や動物とのふれあいがポイントですよ。

運命数6の人は、スタートを切る日。怖がらず進んでね。

運命数7の人は、作品、トレーニングなど形を作るための準備を進めましょ。

運命数8の人は、いま、起きていることは自分のミッションに通じていると気づいてね。

運命数9の人は、手足を思い切り広げて万歳してね。自分の周りを包む暖かい空気を感じてね。

 

今日を丁寧に過ごしていれば、明日はきっと明るい日。

語呂合わせでした。。

 

今日が楽しい1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える