2020年4月2日は9の日

「慌てないでね」

今日は9の日。真面目にきっちり頑張っているつもりでも、どこかで足りないものを探してしまいがち。そんな時は深呼吸してね。ちゃんと道は見えてくる。

今日の色は青と緑。平和だなと思うこと、安心だなと思うことを探してね。

 

運命数1の人は、私、これだけ持ってますから!を宣言するといいですよ。誰かにが恥ずかしかったら、自分に宣言。ノートに書くのも良さそう。

運命数2の人は、溢れる感情を家族や友人、仕事仲間に伝えてね。「会いたいな」だけでもOK.。気持ちが通じますよ。

運命数3の人は、あれもこれもと降って来ているものを全部受けとめていそう。はい、一度、全部荷物を下ろして、深呼吸して、ニッコリしてね。

運命数4の人は、自分の居場所を大事にしてね。片付けてスッキリしそう。

運命数5の人は、大好きな人や大好きな物に囲まれて大好きが溢れてますよ。みんなにそのエネルギー、分けてあげてね。

運命数6の人は、自然体な姿に人が癒されて、回り回って自分もとっても癒されそう。

運命数7の人は、休憩してね。今のうちにアレコレやることたくさんになってますよ。気をつけてね。

運命数8の人は、夢中になれることに出会いそう。楽しんでね。

運命数9の人は、どれもこれも仕事に繋がっっていると意識しすぎないでね。

 

今日は「深呼吸する」も大事なテーマ。

いい氣が流れるところでたくさん深呼吸してくださいね。

今日を大事に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える