2020年4月3日は1の日

「太陽はいつも輝く」

今日は1の日。太陽のようにギラギラ輝く喜びの日。

色は黄色。まぶしい黄色というより、クリーム色。優しい春のようなクリーム色。

あなたの黄色を見つけてね。

 

運命数1の人は、体が喜ぶことをしてね。休む、鍛える、食べて力をつけるとか。

運命数2の人は、希望通りの変化に気がついて、ちょっとニヤッとする。いい感じ。

運命数3の人は、お金に換えない大切なものを見つけ、嬉しくなりそう。

運命数4の人は、友達同士のちょっと賭けで、ちょっとしたご褒美が手に入りそう。素直に喜んでね。

運命数5の人は、夢中になるような映画や小説と出会えて、充実できそうですよ。

運命数6の人は、部屋やお財布、タンスの中などを整理したら、臨時収入が見つかりそう。

運命数7の人は、仕事仲間と互いを褒め合う時間ができそう。

運命数8の人は、山や川、海や緑を見て原点回帰してくださいね。

運命数9の人は、懐かしい幼なじみとコミュニケーション取ると一気に元気になれますよ。

 

自粛生活で身の回りが暗くなりがちですが、私たちの周りには、喜びが満ちています。

小さな喜びをたくさん集めましょう。

きっと大きな大きなエネルギーになっていくと信じて。

今日も元気な1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える