2020年4月4日は7の日

「じっくりとしっかりと」

今日は7の日。いろんなことをこだわる日。楽に自由に過ごしてみてくださいね。

色はオレンジと青。この組み合わせ、前にもありましたが、オレンジが先なので、腹の底から笑える、自分らしさに特化したらいいと思う。

 

運命数1の人は、<楽しい>ことを次々してね。ちょっとでも疲れたらすぐに次の楽しいことをやってね。楽しいが溢れそう。

運命数2の人は、健康を意識すると良さそう。体に良さそうな物を食べたり、運動したり、気持ちいいなと思うことをやってみてね。

運動数3の人は、大好きに囲まれていることを実感してね。無いって思わず探してみてね。たくさんの愛が見つかりますよ。

運命数4の人は、一休みにこだわってね。リラックスする、ほぐして心もゆるゆるにしてね。

運命数5の人は、素敵だなと思う言葉や曲、絵などを集めてね。

運命数6の人は、人とたくさん話す機会を大事にしてね。電話やスマホのオンラインでもOK。いい時間を過ごせそう。

運命数7の人は、自分らしく過ごすにこだわってね。今日だけの楽しみを見つけて堪能すると良さそう。

運命数8の人は、変化に注目。行ったことのない場所に行ってみるとか。家でやったことのないことをやってみるとか。考えることから始めてね。

運命数9の人は、過去の思い出に浸るのもいいし、食べたかった物を食べて満足するのもいい。満足な気分をじっくり味わってね。

 

満足することにこだわるとか、「こだわり」がテーマです。大事にしていること、こだわっていることを確認し、私っていいなと思えそうですよ。

今日も楽しく過ごせますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える