2020年4月5日は3の日

「今を感じる!」

今日は3の日。散りゆく花にありがとうっていうように、

自分を取り巻く今を知り、感じる日。

色は紫。自分のプライドを確認するような日。あなたの紫を見つけてね。

 

運命数1の人は、痛みもあるけれど、元気だなと改めて確認。大事にしてね。

運命数2の人は、夢が少し変化しそう。変化は怖がらなくて大丈夫。アクセル踏んで進んでいこう。

運命数3の人は、ずっと望んでいたことが叶っていることを発見。次は何を臨か、考えるのも良さそう。

運命数4の人は、思い出を振り返ってね。お前、頑張ってきたなと自分を褒めちゃいましょう。

運命数5の人は、キラキラ輝く風景や世界に熱くなりそう。その気持ちを大事にしてね。

運命数6の人は、この先の仕事のことを不安に思いがち。今、できることをしてね。

同じように不安を感じる周りの仲間と励ましあうとか、今できることをやってみてね。

運命数7の人は、お財布とにらめっこしていそう。家中を片付けたらどこからか忘れていたへそくりを発見するような思いがけないお金との縁があるので不安はどこかに捨てちゃってね。

運命数8の人は、呑気だなと思うぐらいたくさんの夢を描きそう。その夢、望みをぜんぶ叶えるための準備だと思って楽しんでね。

運命数9の人は、泣いたり笑ったり怒ったり激しい一日。友達を思い、友達に思われていることを改めて実感できる。幸せな時間ですよ。

 

「感じる」というのは五感を磨くということでもあります。

見る、聞く、触れる、匂いを嗅ぐ、食べることを通じ、

今を感じてくださいね。季節は時間は淡々と過ぎていくことを

しっかり味わってください。

今日を楽しく過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える