2020年4月6日は4の日

「好きに触れる」

今日は4の日。好き、面白そう、楽しそうなことにたくさん触れてみてね。色は赤。一日中、じっくりと時を過ごすと良さそうですよ。あなたの赤を見つけて、リーディングしてみてね。

運命数1の人は、アイデアを突き詰める。やりたいことが広がるチャンスですよ。

運命数2の人は、面白そうの感覚が一緒の友達とたくさん喋ってね。ラインのやりとりでも楽しそう。

運命数3の人は、忘れ物を見つけるために、家中を探していたら思いがけない宝物を見つけそう。

運命数4の人は、妄想、空想の世界をフラフラしてね。いろんな夢と出会うことは新たな楽しみになりそう。

運命数5の人は、SNSなど広範囲の人たちと意見交換したり、好きなものについて語り合ったり、楽しそう。

運命数6の人は、真っ白なキャンパスを前に何を描くかじっくり熟考しそう。納得のいくまで考えてね。

運命数7の人は、好きな文言、名言を読み返してね。今は自分に水を注いでいる時ですよ。これから芽がでるのを待っている感じ。

運命数8の人は、体が喜びそうなことをやってね。美味しい物を作る、食べる、ストレッチをしてみるとか。できたことが自信の一歩になりそう。

運命数9の人は、週の初めですが、休息がテーマ。いつも以上にゆったり過ごしてね。

 

あ〜〜いい天気だなとか、風が強いなとか、そんな季節を感じてね。

週末、自粛したから、今日からキリッと仕事をしないといけない人も多いと思いますが、自分をしっかり防御することが、周りの人の安心につながること、忘れないでね。

今日も平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える