2020年4月7日は5の日

「水に流す」

今日は5の日。コミュニケーションの中でも、水に流すがテーマ。許す、受け入れるということ。色はオレンジ。寛大な心を大事にしてね。

 

運命数1の人は、仕事がキャンセルになり不安や悲しみが広がりそう。大丈夫ですよ。次の次ぐらいにはまた巡り会えますよ。

運命数2の人は、今できることをさささと進ませてね。スッキリしますよ。

運命数3の人は、気持ちいいなあとたくさん実感できそう。気持ち良さそうなことをするのもありですね。

運命数4の人は、ゲームなど日頃やらないことにチャレンジして楽しんでね。

運命数5の人は、言いたいこと、伝えたことが溢れてる。忘れずにSNSにUPしてね。

運命数6の人は、料理、ケーキなど作ることに縁がありそう。ミシンとかもあり。楽しんでね。

運命数7の人は、わ〜素敵だ!と思うことをたくさん集めてね。仕事の中で行うと、その先はアイデアになりますよ。

運命数8の人は、何かしら人から声をかけられることが沢山。その人たち、言葉、全てが宝物。

運命数9の人は、忙しさの中でもホッコリできる時間を大事にしてね。

 

外に向かえないけれど、できることはたくさんある。

制約はありますが、心は自由に!過ごしましょう。

日常の中のささやかな幸せを味わえますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える