2020年4月8日は6の日

「当たり前に輝く世界を見つめる」

今日は6の日。自分らしさを見つめる時。よく見る、見つめるがテーマです。

色は、白と緑。あなたの白や緑を見つけてね。

 

運命数1の人は、自分の部屋、居場所を作る。模様替えしたり、考えたり、楽しんでね。

運命数2の人は、体がリラックスすることを優先してね。「ゆったりする」がテーマ。

運命数3の人は、今、変えよう!と決めて動き出すといいですよ。

運命数4の人は、楽しそうだなと思うこと、ちょこっとやってみようと思ったら始めてね。

運命数5の人は、汗をたっぷりかいてみる。動くでもお風呂でもいいと思う。

運命数6の人は、今日は徹底的に作ることに集中すると良さそうですよ。

運命数7の人は、淡々と今できることをしっかりやること。アレコレ考えるより、行動するがテーマ。机に向かってバタバタしそう。

運命数8の人は、ゆるゆるの洋服で体を。美味しいものを食べて心を豊かにしてね。ゆとりがあることが良さそう。

運命数9の人は、計画する、時間を整理すると良さそう。

 

どんどん窮屈な時間が増えてきて、イライラしがちですが、

自分にとって当たり前の楽しみ、喜びをたくさん感じながら過ごしてね。

今日が平和に過ごせますように。