2020年4月9日は7の日

「守りたいもの、手放すもの」

今日は7の日。大事なもの、大事な作品など自分にとって守りたいもの、手放すものがテーマ。断捨離でも、未完成を完成させるでもいいと思う。色は黄色。今の現実だけ見ていればいいですよ。あなたの黄色を見つけてね。

 

運命数1の人は、閉まっていた物を表に出して飾ってね。思い出が蘇って気分良くなりそう。

運命数2の人は、希望を宣言してね。周りの応援をたくさん浴びてやる気がみなぎりそう。

運命数3の人は、自分の財産を見直してね。お金を出して手に入れた宝物、お金では代えられない宝物を見つめると気分はニコニコになりそうですよ。

運命数4の人は、どんなに忙しくても、今日はお茶の時間をしっかりとりましょう。心地いい気持ちが広がりそう。

運命数5の人は、今までの自分の名刺を新しくしようとか、看板を変えてみようとか変化が今日のテーマです。何か変化したいものアリそうですよ。

運命数6の人は、新しいことにチャレンジしそう。ワクワクが止まりませんね。

運命数7の人は、中途半端だと思うことをやり遂げるチャンス。気分も変わりそう。

運命数8の人は、お財布の中、書類、本など大事なものを掃除すると良さそうですよ。

運命数9の人は、自分のペースで過ごしてね。自分流を大事にするとすんなりいきそう。

 

美味しいもの食べたり、人と話したり、窮屈な中でもできることをたくさん楽しんでくださいね。体が元気な人も、ちょっと調子を崩している人もコロナかも?と不安な人も、不安は解消していけばいいと思います。

気になる方は検査し、治療する。元気な人は元気に過ごす。

何より、今を大事に過ごしていれば、道は明るいと思います。

今日を楽しく過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える