2020年4月10日は8の日

「ひたすら歩く」

今日は8の日。自分がほしいものを手に入れるために続ける日。歩く、歩み続けるがテーマ。色は紫。自分のプライド、こだわりを見つめてね。

 

運命数1の人は、体を動かすことに特化してね。健康でいるためにどうするか、考えながら動くと良さそうですよ。

運命数2の人は、自分の大好きな景色を見るといいですよ。実際に見ることが難しいなら写真とかでも良さそう。

運命数3の人は、沢山汗をかこう!がテーマ。運動だけでなく笑ったり歌ったり満足感をたっぷり感じてね。

運命数4の人は、家族みんなでゲームをするといいですよ。特にトランプなどアナログなカードゲームがオススメです。ホットな感情を大事にしてね。

運命数5の人は、断捨離がテーマ。要らないものは捨てるだけでなく、寄付とかメルカリとか欲しい人に届ける事で繋がっていくといいですよ。

運命数6の人は、大好きな人に大好きだよ、、と伝える、気持ちを表現することを

やってみてね。いい気が流れますよ。

運命数7の人は、自分だけの夢だと思っていたら同じ気持ちの人で繋がっていきそう。嬉しさがどんどん回っていきそう。

運命数8の人は、人から見たらただの砂でも自分の大事な星くず。そう言うものをコツコツ拾っていく1日になりそう。むしろ楽しめそう。

運命数9の人は、新しい夢がどんどん浮かぶ日。ノートにメモしてね。その夢がワクワクを広げそう。

 

すでに手に入っている幸せを感じたり、友達や家族とシェアしたり、

今日が心地いい日にになりますように。