2020年4月11日は8の日

「失敗は成功を確かめるチャンス」

今日は昨日に引き続き8の日。気づきがまだまだありそう。成功に失敗はつきもの。どこまで頑張るか、決めるチャンスです。

今日の色は白。真っ白なキャンパスにいろんな夢を描きましょう。

 

運命数1の人は、今やりたいこと、夢を作ってください。書いたり話したりで忙しくなりそうですよ。

運命数2の人は、思いを語り合うことがモチベーションアップになりそう。沢山語ってね。

運命数3の人は、幾つになっても輝くことはいいことですよ。諦めないでね。

運命数4の人は、あれもこれも興味のあるものはどんどん手にとって行動してね。

運命数5の人は、今日は集中力が半端ないですよ。波に乗っていかれそう。

運命数6の人は、今までグズグズしていたことがすんなり進みそう。スッキリしてね。

運命数7の人は、一人で徹底的に遊びそう。トコトン楽しんでね。

運命数8の人は、友達・仲間の存在にホッとできそう。愛の溢れた時間をすごせますよ。

運命数9の人は、体の声を聞いてね。疲れが溜まっていると思ったらゆっくり動いてね。

 

今日はモチベーションアップがテーマでもあります。

健康な人は今の元気を維持し、少しでも体調に違和感を感じる人は

早く病院に行って、安心な時間を得られますように。

今日を丁寧に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える