2020年4月12日は7の日

「つながっている」

今日は7の日。一人一人が芸術家だと思って自分らしさを大事に過ごす。

互いを認め合うと言うのも大事。

色は白。今日も真っ白のキャンパスに向かいましょ。

 

運命数1の人は、自分らしく楽しむ。一緒にいる家族が、え?と思わない楽しみだといいですね。

運命数2の人は、友達との交流がいいみたい。喋る。チャットのやり取り。

大勢で笑うのもアリですよ。

運命数3の人は、自分を家族を褒めあう、認め合う。

キラキラ輝く時間を沢山持ってね。

運命数4の人は 書類や写真を整理して、仲間や友達との思い出に浸ると良さそう。

元気になれそうですよ。

運命数5の人は、今できること、動画を作る、作品を作る、自分らしい表現を形にしてみてね。

運命数6の人は、要らない物を線引きして、欲しい人に届ける。

本当に必要な人に渡して交流するのが良さそう。

運命数7の人は、気になっていることをどんどんやってみる。

検索するのも作るのもよし、試したかったエステとかネイルをするのもいいですよ。楽しんでね。

運命数8の人は、変化を意識してね。定番メニューの味付けを変えて新しい料理を作ってみるとか、変化を楽しんでね。

運命数9の人は、徹底的に楽しいと思うことだけ続けてね。

飽きたら、すぐ、次に向かうといいですよ。

 

「心は自由に繋がっている」ことを意識せずに感じられる1日になりそう。

認めあう、認めるもテーマ。

知らないことや面白いこと、バカなことやってるなあと笑いあえることで

一人一人の免疫力が上がりますように。

今日を楽しく過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える