2020年4月13日は2の日

「気持ちを込めて」

今日は2の日。いろんな感情が湧き上がる日。

どうか、怒りや絶望だけになりませんように。

怒りや絶望を感じたら、どうしたら希望になるか考えてね。

色は青と緑。あなたにとって青と緑はどんな色ですか?

私は、どこまでも続く青い空といい気持ちになる木々と山々の風景。

健やかに過ごそうと思います。

あなたの色を見つけてね。

 

運命数1の人は、「ありがとう」をたくさん言ってね。今日は「ありがとう」と言われることもありそうですよ。

運命数2の人は、新しい夢を見つけそう。夢が新たな自分との出会いになりそう。

運命数3の人は、元気の素を探すといいですよ。運動する、笑う、美味しいものを食べる。ワクワクしてくださいね。

運命数4の人は、私はこれが好きだ!って自分に、周りに宣言して、次のステージに向かいそうですよ。

運命数5の人は、週末の頑張りに一息入れてくださいね。流れに乗って淡々とすごしても大丈夫。一休み、一休み。

運命数6の人は、思いがけない出会いに涙しそう。泣けるときは泣いていいですよ。

運命数7の人は、気軽にできることをしてね。歌ってもいいし、踊ってもいい。あ〜楽しいをたくさんしてね。

運命数8の人は、周りを気にせず、大声を出してね。家の中だったら、お風呂場とか?お腹の中がスッキリしますよ。

運命数9の人は、お金に変えられない大事なもの、絵にもかけない美しいものを自分の周りにかき集めてね。

 

嬉しいな、楽しいな、ワクワクする、キラキラしている。

そんな気持ちと向き合って

その気持ちを誰かに繋げていってね。

今日を元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える