2020年4月14日は3の日

「目覚める!」

今日は3の日。思いがけないことと出会う日。

出会って、そうか!と目覚めるがテーマです。

色は緑。自覚するがメッセージ。どんな覚醒をするのか、楽しんでくださいね。

 

運命数1の人は、スタートしよう。なんだかわからないけど、やってみる。無理って思う前に面白いって思えたらいいですね。

運命数2の人は、材料を並べて作ってみるがテーマ。旬の野菜たちを愛情たっぷりの料理にしてみるとか。愛とロマンの1日になりそう。

運命数3の人は、美がテーマ。例えば洋服の入れ替えを進めてみたら、あら、こんな素敵な洋服あったんだとウキウキしそう。

運命数4の人は、なんだかホッとするなぁと思うことをたくさんやってみてね。集めてみると面白い出会いがありそう。

運命数5の人は、穏やかで暖かい世界が目の前に広がっていくような気持ちを大事にしてね。

運命数6の人は、自分の体を労わることがテーマ。ダイエットとか筋トレとか体が喜ぶことをしてみてね。

運命数7の人は、植物、動物との触れ合いを優先してね。愛する、愛されるという自然の気持ちを受け取れそうですよ。

運命数8の人は、どこでも自分らしく。お休みですから昼から飲んで笑って歌うもあり。元気にいられるようなことをしてくださいね。

運命数9の人は、頑張ったら、ご褒美がしっかり届きそう。頑張った自分を褒めてくださいね。

 

出会いは人やものだけでなくて、自分の思いもかけない気持ちも含まられます。

自分のことって案外気がつかなったりするから、じっくり向き合ってみてね。

あら、私って案外こんなこと考えてるんだ。。面白い!って

そんな軽い感じでいいと思いますよ。

今、感じられる楽しいことで今日が溢れますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える