2020年4月15日は4の日

「気になる」

今日は4の日。

自由に気ままに行きたいところに行ったり、やりたいことをやるのがいい日。

色は青。視点は大きく広げて見つめてね。

 

運命数1の人は、人との関わり。気になっていた人に連絡するとか、気になる人とどんな関わりをするといいかを考えるのも良さそうですよ。

運命数2の人は、要素、素材など基になる物や事と向き合ってみてね。何と向き合うかわからない人は、<気になる>素材を探して、なんで気になるかを考えてみてね。これからの活動のヒントになりそうですよ。

運命数3の人は、ずっと大事にしている夢を思い返す時。誰かと夢について語り合うのも良さそうです。夢に関するいろんな気づきを得られそう。

運命数4の人は、どの道を通っていこうかと考えた時、習慣とか効率よりワクワクする、気になる方を選んでね。思いがけない出会いがありそう。

運命数5の人は、隣や近所や職場ややたらと周りが気になりそう。隣の芝生が良さげに見えてたら、自分を変えるチャンスですよ。

運命数6の人は、1ヶ月後、半年後、1年後、3年後など未来時間を色々妄想してみてね。忘れ物が見つかりそう。

運命数7の人は、体の気になるところを見つめてね。運動不足は解消。痛みは治療を、体を作るためのダイエットを始めるのも良さそうです。自分らしく進みそう。

運命数8の人は、周りからいろんな挑発を受けている気がしそう。挑む力があるってことですよ。

運命数9の人は、植物、動物との触れ合いを大事にしてね。何が気になるか、気になることを解決してみてね。

 

自由が利かない今、どうやって自由に行くの?と突っ込まれそうですが、

今の生活のなかでできる自由や行きたい所、どうやって行くかなども考えてみてね。

イライラよりワクワクを楽しむ知恵があるのが人間の素晴らしさ。

受け入れながら、進んでいく。

今日を自分らしく自由に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える