2020年4月16日は5の日

「川の流れのように」

今日は5の日。水の流れのままということなんですが、今の時期は流れのままというか、流れることを意識せず、流されていくという感じ。身を任せて、自分の方向を見つけられるといいですね。

色は赤。とびっきりの深い深いところにある自分と出会えそう。

あなたの赤を見つけてね。

 

運命数1の人は、人との関わり。昨日に引き続きですね。コンビを組んだり、

チームワークや友情を確認し合うと良さそうですよ。

運命数2の人は、ゴールに向かうイメージ。あれ、こっち?という人も、よし、ゴールだ!と納得する人もいそう。みんな笑顔で進めそう。

運命数3の人は、甘い時間を大事にしてね。恋人との甘い時間。スイーツの甘い時間。どちらも愛が溢れそう。

運命数4の人は、仕事に向き合いそう。がっつり仕事した〜!とスッキリできそう。いい汗かいているのかもね。

運命数5の人は、ずっと信じてた景色、光景が実はもうとっくの昔に違うものになっていたことに気がつきそう。浦島太郎さんになった気分で楽しんでね。

運命数6の人は、包むがテーマ。スカーフで首を包む。大事なものをしっかり包む。包むことで自分のこだわりを発見できそう。

運命数7の人は、上司、上級生、先輩など目上の人、かなわないなと思う憧れの人との縁がつながりそう。互いに元気がアップしますよ。

運命数8の人は、忘れられない約束や思い出に浸る日。その時の自分と今の自分を見つめて、自分をますます好きになりそう。

運命数9の人は、ご飯のラストに美味しいデザートまでいただけるようなゆとりが生まれそう。そういう時間を大事にしてね。

 

楽しくないのに、無理して楽しむことはしなくていいですよ。

今やることをコツコツ続けてね。

きっとささやかな喜びや嬉しいことが見つかりますよ。

今日を一日元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える