2020年4月17日は6の日

「1人と独り」

今日は6の日。まっすぐ自分と向き合う日。自立する自分はどんな風に見えるか、

よくみてくださいね。

楽しそうか、苦しそうか。どうしたら楽に息を吸えるようになるか。

色々みていくと良さそうですよ。

色は金色。あなたの金色を見つけてね。

 

運命数1の人は、大きく息を吸い、大きく吐く。大きく深呼吸することを大事にしてくださいね。

運命数2の人は、こうなったらいいな、これを取得できたらいいなという成功をたくさん、たくさんイメージしてくださいね。ヒントが出てきそう。

運命数3の人は、綺麗なものを集めてね。自分を、部屋を、家を、車の中を綺麗に着飾るのも良さそうですよ。

運命数4の人は、好奇心で溢れそう。気になることにどんどん着手してね。

運命数5の人は、手に入れる。欲しいという気持ちを大事にしてね。どうしたら手に入るか、作戦をたくさん立てよう。

運命数6の人は、目に染みるなあと思うような光景や物語に触れると良さそう。

運命数7の人は、勝ちにこだわるといいですよ。ゲームとかもあり。熱い気持ちを大事にしてね。

運命数8の人は、創作したり、作ると良さそう。料理やスイーツ、ミシンで創作するのも楽しそうですね。誰かに上げることを思いながら作るのもいいですよ。

運命数9の人は、自分にとって大事だけど、もっと必要な人に渡すことを考えると

良さそうですよ。思いを大事に届けてね。

 

よく食べ、よく喋り、よく動き、よく眠る。

そんな当たり前の自分の生活を大事にしてくださいね。

不安が浮かんだら、いらない紙に不安を書いてビリビリ破って捨ててくださいね。

今日も元気に過ごせますように。