2020年4月18日は7の日

「日々是好日」

今日は7の日。このところ、数字は順調に進んでいますね。これはいい傾向です。

当たり前の生活を当たり前に過ごす。できれば今の生活を楽しめるといいですね。

色はオレンジ。どんな時でも瑞々しく。あなたのオレンジを見つけてね。

運命数1の人は、会いたい、触れたいと焦らされる一日。切なさが膨れ上がりそう。

気をつけてね。

運命数2の人は、思い切って購入した物を思い出してね。手に入れた時の気持ち、手に入れるために自分が頑張ったその時のことを思い出してね。スタートしますよ。

運命数3の人は、意見を、自分の気持ちをしっかり書くことが今日のテーマ。描いて描いて進んでいってね。

運命数4の人は、特にやることない、と言いながら気がつくと楽しく過ごしていそう。ドキドキしてね。

運命数5の人は、密かに立てた目標が達成しそう。万歳!

運命数6の人は、無垢な気持ち、純粋な気持ちを大事にしてね。たっぷり泣きそう。

運命数7の人は、五感を磨くことにチャレンジして、楽しんでね。

運命数8の人は、2番がキーワード。1番ではなくて、2番目に大事にしていたこと、2番目に予定していたことなどなど。今日は2番に注目。

運命数9の人は、原点回帰。ふるさとを思うとか、昔遊んだ場所を思い出すとかもあり。ここから何かが始まったと思う物を手に取ってみてね。

 

しっかり生きるって何だろう。

日常のさりげない幸せを噛み締めて。

今日を大事に過ごせますように。