2020年4月19日は8の日

「スタートラインに立つ」

今日は8の日。

自分の希望をつかむためのスタートラインに立ち、コツコツ進む。もしくは進む準備を進めていく。

再スタートでも、原曲をカバーするように自分流に演奏するようなカバー、コピーのスタートでもOK。自分らしく進んでいくことに集中してね。

色は白。純粋に明るくすごそう。

あなたの白を見つけてね。

運命数1の人は、美しいものに挑む日。綺麗、美にこだわり、挑むことを見つけるのもいいですよ。挑むって力があるってことですね。

運命数2の人は、創作の日。料理、絵、書道、工作などをしてみる。もしくは作品に触れて自分の世界を広げてくださいね。

運命数3の人は、インプットしたたくさんのエネルギーを自分の体にしっかり入れきるため、少し歩みをゆっくりにしてね。合間のお茶時間が大事ですよ。

運命数4の人は、初めての場所、人、物と向き合う日。散歩なら行ったことの無い道を行ってみるなど気持ちのままに進んでね。

運命数5の人は、今日は日曜日を楽しむ日。安息日。家の中でもピクニックに出かける気分で、例えばベランダで食べるとか、休息を楽しんでね。

運命数6の人は、好きなもの、パーツを集めるといいですよ。いろんなパーツをかき集めると面白い組み合わせが見えてくる。アイデアが広がりそう。

運命数7の人は、自由に空を舞うように、物語の中を、空想の世界を、好奇心の赴くままに飛んでいてくださいね。心はどこまでも自由ですね。

運命数8の人は、目標達成、思い描いたゴールに到着、やった!となりそう。ニコニコ過ごしてね。

運命数9の人は、凛とした高い山々、緑の溢れる森、広い広い海や空など、絶景をたくさんみてくださいね。そこにいるとどんな気持ちがするか、新たな自分を発見できそうですよ。

 

愛しいものを大事にすることも今日のテーマです。

スタートラインのその原点には、愛しいものがしっかり見えますように。

今日を丁寧に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える