2020年4月20日は9の日

「支柱を立てる」

今日は9の日。自分の土台をしっかりと固める日。例えば、聖火リレーなどを灯す棒を立てるみたいに、重たくて強いものを個々の真ん中に立てる感じ。

色は白色と緑色。雲や木々などのイメージだと、自然と広がる大きな夢を描こうとリーディングします。あなたの白と緑を見つけてね。

運命数1の人は、大きな大きな目標を設定しないといけなくなりそう。どうせなら自ら設定してくださいね。

運命数2の人は、愛がテーマ。家族、友達、仕事仲間、自分が応援する人との交流はもちろん、愛をテーマにした小説や映画を見るのもいいですよ。

運命数3の人は、自分にこだわりすぎて手を差し伸べられているのを受け取れないみたい。素直に手を繋ぐと変わりますよ。

運命数4の人は、綺麗な空気、綺麗な人、綺麗な言葉など綺麗に注目してね。

運命数5の人は、関係、絆を確かめ合う日。人との絆。こだわりの仕事や趣味。そのエネルギーを大事にしてね。

運命数6の人は、プライドを傷つけたり、傷つけられたり。口は災いのもと。うっかり飛び出した言葉は本心でなくても一人歩きするから、言葉は大事にしましょ。

運命数7の人は、財布や金庫、宝物の掃除をしてね。ピカピカにすればするほどいい感じ。

運命数8の人は、あれこれ考えてばかりになりがちなので、ショートする前にゆっくり眠りましょう。15分間、目をつぶるのもいいですよ。

運命数9の人は、やることが山積みで忙しそう。どんな時でも深呼吸を意識してね。ゲラゲラ笑うというのも呼吸が整いますよ。

 

自分って何だろう?

コロナが理由で家の中にいる時間が増えているのは、

自分と向き合う、家族と向き合う、後回しにしていることと向き合うチャンスです。

この際、要らないものはどんどん捨てて、

スリムに過ごしてみるのもいいですよ。

今日を楽しく過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える