2020年4月21日は7の日

「信じる」

今日は7の日。信じることがテーマです。人を信じる、自分を信じる、明日を信じる、収束を信じる。周りとのつながりを信じて過ごしてくださいね。

色は金色(ゴールド)。

金色から思い浮かぶものをリーディングすると、、、。

おいしい話が飛んでくる。

体を温める。

しっかり貯金する。  など。

あなたの金色を見つけて、リーディングしてみてくださいね。

運命数1の人は、とにかく徹底的に、好きなことを楽しんでね。

運命数2の人は、金閣寺など絢爛豪華な建物の鑑賞をしてね。何かのアドバイスをもらえそう。

運命数3の人は、新しい洋服に袖を通すようなワクワクすることが起きそう。

運命数4の人は、自分の譲れないプライドや気品を優先してね。

運命数5の人は、言いたいことをたくさん伝えてね。ビデオチャット、SNS、コミュニケーションを活発にすると運気がアップしそう。

運命数6の人は、家族で過ごす。親子の似ているところ、笑えるこだわりを発見し、家族の良さを実感できそう。

運命数7の人は、大事なこと、秘密の出会いなど、独占してニヤニヤしそう。独占するのは悪いことではないですよ。たくさん、ニヤニヤしてくださいね。

運命数8の人は、ひょっこりとお金が見つかって喜びそう。宝探しのつもりで片付けてみてね。

運命数9の人は、仕事や買い物などやるべきことをしているのに、ゆったり気分で過ごせそう。そのまま気持ちはリラックスしてくださいね。

 

先の見えない不安がどんどん広がって、隣の芝生が楽しそうに見えて、

つい粗探しをしがちです。

みんな窮屈だから、出来るだけ笑っていられることに目を向けてね。

粗探しより、素敵探し、、。

病気になって苦しい人が少しでも心安らげますように。

今日を笑顔で過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える