2020年4月22日は7の日

「原点回帰」

今日は7の日。

原点、スタートにもう1度、立ち返って、どこに向かって動いていくかを確認する日。

あれ、こっちじゃ無いって思ったら新たな道を見つければいいですよ。

色は、白。白い皿、器、ノートより。

食べたり、飲んだり、美味しい時間を過ごしてほっこりする。

新しいことをチャレンジしてみる。などリーディングできます。あなたの白い色を見つけてリーディングしてね。

運命数1の人は、いい香りを意識してね。旬の野菜の瑞々しさを味わうとかいいですよ。

運命数2の人は、特別に大事な綺麗なものを集めてね。大好きなのに囲まれて気持ちもキラキラしそう。

運命数3の人は、忘れていた洋服でファッションショーをしたり、もういいなと思ったらメルカリとかして誰か必要な人に届けてね。洋服を介して繋がりそう。

運命数4の人は、心の断捨離が進んで、思い出深いアクセサリーなどと別れそう。感謝で手放せるといいですね。

運命数5の人は、家族でいることことが嬉しくなれそう。ホッとしていいですよ。

運命数6の人は、歌ったり、笑ったり、美味しいものを食べたり、運動したり、やること一つ一つが楽しくてたまらない。。いい感じですよ。

運命数7の人は、読書三昧。本の整理と称して、思い出したように本を読み漁りそう。ずっと前に読んだ時の自分を思い出してニコニコできそう。

運命数8の人は、体にいい気が流れているを意識してね。滞ってるなと思ったら、ダイエットやメンテナンス、体のための何かを始めてね。

運命数9の人は、今日は頭で考えるのをやめて、コツコツ動いてね。取り組むことが完成したらスッキリしそう。

 

今日は「手放す」もテーマです。

原点に戻って、いらないものを振り落とし、スリムな自分を意識してね。

今日を楽しく過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える