2020年5月1日は9の日

「行く先を決める」

今日は9の日。「行く先を決める」
目標、夢、目指すものはもちろん、ターゲットなど
挑戦することもでもいい。

1年後が難しければ、半年先、1ヶ月、そういう単位が難しければ、明日や12時間後など自分が考えやすい時間で見つめてくださいね。

色は銀色。銀のアクセサリーより、「じっくり練習する」あなたの銀色を見つけてリーディングしてくださいね。

運命数1の人は、友達との交流計画が良さそう。一年ぐらいのテーマを決めるといいですよ。

運命数2の人は、どんな時も自分らしくするために仕事の目標を決めてね。仕事と向き合うのはいい日ですよ。

運命数3の人は、いつまでにこれをやるために、貯金計画を立ててみると、毎日の生活が生き生きしそう。

運命数4の人は、ずっと放っておいた探し物を探すチャンスですよ。

運命数5の人は、運命、奇跡、ミラクルなことと出会えそう。発見を大事にしてね。

運命数6の人は、自由に行動するための準備をしてね。計画を立てるだけでワクワクしそう。

運命数7の人は、気になっていた体の数字、体重、体温、血圧など数字が減少して、嬉しくなれそう。たっぷり喜んでね。

運命数8の人は、どんな課題も余裕でクリアできる自分のスキルアップに気づけそう。

素直に喜んでね。

運命数9の人は、純粋な時間を過ごすと良さそうですよ。

 

不自由な暮らしの中でも、自分らしく楽しめるとそれだけで気持ちはアップします。

ニコニコ、ニヤニヤ、ワクワク、キラキラ過ごせますように。

今日もありがとう。