2020年5月2日は1の日

「土に触れる」

今日は1の日。「土に触れる」スタートの日。自然の美しさ、強さ、大きさを感じる日。公園の土の上に裸足で立ってみるなど、心地いいを肌で感じてくださいね。
色は赤。
エネルギーが溢れる日。

ポスト、赤いノート、血、からリーディングすると

伝える。気持ちを整える。ありのままの自分を知る。などなど。
赤から連想するイメージをリーディングしてくださいね。

運命数1の人は、キラキラするものと縁がありそう。見つけた場所や物、キラキラしている人との出会いがヒントになりそうですよ。

運命数2の人は、たくさん夢を描いてね。大きな夢、すぐ叶いそうな夢。どんな夢も自分らしさがたくさん集まりそうですよ。

運命数3の人は、料理を作る。スイーツを作る。家族と一緒でも自分一人でも作って食べるがいいみたい。

運命数4の人は、友達と盛り上がりそう。話そうと誘われたら気軽に参加してね。楽しい時間が広がりそう。

運命数5の人は、リラックスすることを優先すると心がほかほかしそう。

運命数6の人は、いい汗をたっぷりかいてくださいね。よく歩くのも良さそうですよ。

運命数7の人は、美に目覚めそう。美しさが目にとまる一日。綺麗だなと思ったことをどんどん進めてくださいね。

運命数8の人は、声を掛け合うがテーマ。ラインのやりとりが中心な人と今日は喋ってみると良さそうですよ。ゲラゲラ過ごせそう。

運命数9の人は、天職を磨く。自分には天職などないと思う人は、これやりたい、ずっとやっていきたいと思うことをどんどん進めてね。

 

心地いい。気持ちいいと思うことをどんどんやってくださいね。

心地よさの向こうにあるのは、安心と平和な時間。

たっぷり触れてくださいね。

今日が楽しく過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える