2020年5月3日は8の日

「抱きしめる」

今日は8の日。8は1と背中合わせな数字。
1より自分中心。自分の欲のままに過ごすといいですよ。

今日の色は、白。

純粋にまっすぐに自分と空や海、山や大地、風などを感じてくださいね。

運命数1の人は、大好きなことをする。ストレートにやりたいことをしっかりやってますか?

運命数2の人は、友達と連絡とってますか?ぱっと浮かぶ人に連絡してみてくださいね。スッキリすることがありそう。

運命数3の人は、自分が変わったなと思うこと、ありますか?数ヶ月前にみていた未来と今はもちろん、コロナで違うと思うけれど、コロナ以外でも違うところがあるか、みてくださいね。いい変化ならニヤニヤしましょう。予想外ならこれから変化していけばいいですよ。

運命数4の人は、今日はひとりを楽しんでますか?ひとりの時間が良さそうですよ。

運命数5の人は、眩しいなあ、輝いてるものに触れてますか?キラキラ輝く大好きな映像や音楽を聞くのもありですよ。

運命数6の人は、リラックスしてますか?関節を緩めて、リラックスしてくださいね。

運命数7の人は、美味しい物、食べてますか?たっぷり食べて満腹な幸せを感じてね。

運命数8の人は、宝箱、ありませんか?ずっと開けていない箱を開けるチャンスですよ。ワクワクして開けてみてね。

運命数9の人は、決めたこと、やってますか?まだの人、さ、やりましょう。

 

今日のテーマ「抱きしめる」は家族や恋人を抱きしめるだけでなく、

自分の欲とか想いとか、大事なものを抱きしめる心を意味します。

もっともっと自分を自分で抱きしめてくださいね。

 

休日、平日の差がなくなり、朝夜などの時間の感覚が鈍るような毎日。

どうせなら、時間を気にせず徹底的に家族でゲームをやり続けるとか、

長編ドラマを見続けるのも今らしい楽しみ方になりそう。

自由に平和な1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える