2020年5月4日は3の日

「発見する!」

今日は3の日。思いがけないことと出会い、あ〜幸せだなと思える日。

仕事や趣味での楽しみはもちろん、ついお節介にも声をかけちゃってしまったと思うことも、今日はなんだか不思議とスムーズに進みます。

色は赤。
ワイン、ボタン、ヘッドホンより、
喜び、スタートを切る、聞き逃さない。
と、リーディングします。喜びがいっぱいな日になりそうですね。

運命数1の人は、新しい遊びを手に入れそう。できたらオンラインではなくて、アナログな遊びだと平安な時間が増えますよ。

運命数2の人は、自分にぴったりな健康グッズ、プログラムに出会えそう。明日からの自分を想像してワクワクできますよ。

運命数3の人は、驚く場所でお金を発見して臨時収入に。一人でニヤニヤしていてね。

運命数4の人は、誰かの発言、言葉に元気をもらえそう。次は自分の番ですよ。

運命数5の人は、数字ではっきり分かるような明らかな変化を楽しめそう。ダイエット、体調、貯金額などなど楽しい数字を見つけてね。

運命数6の人は、抽選や勝負に勝って欲しいものを手に入れそう。万歳!と素直に喜んでね。

運命数7の人は、気になることにあちこち手をだし、ぐるぐる回りそう。自分の気持ちのままに動くことに徹してね。

運命数8の人は、ようやく重圧から解放され、見渡す景色の素晴らしさに涙しそう。今日は荷物を下ろしていいですよ。

運命数9の人は、美味しいものを戴き、体も心もリラックスして時を楽しんでね。

 

新緑の時期。芽吹き、新しい花が咲き、春の実りが増えて嬉しい時期です。

先の見えない不安が頭をよぎりますが、

不安は横に置いて、今しか味わえない春をたっぷり体感してくださいね。

今日が楽しい1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える