2020年5月5日は4の日

「走る・駆け抜ける」

今日は4の日。好きなこと、興味のあることに夢中になって、誰かに面白さを伝えに走る!そんな忙しない日。

色は黄色。タンポポ、点字ブロック、文字より、

「ありのまま、確認する、イメージを広げる」とリーディングします。

あなたも自分の黄色リーディングしてくださいね。

運命数1の人は、2番に注目。やりたいことの2番目、2番目に会いたい人、など2番とご縁がありそう。2番にこだわってみてね。

運命数2の人は、純粋な世界に浸ると無垢な気持ちが広がりますよ。

運命数3の人は、お寿司や天ぷらなど高級な食事、贅沢をしてみる。心が豊かになれそうですよ。

運命数4の人は、賞賛のシャワーをたくさん浴びて嬉しいことがありそう。

運命数5の人は、友達と騒ぎまくろう。オンライン飲み会とかお茶会などでも、飽きるまで話してね。

運命数6の人は、コツコツと集中しそう。せっかくなので道を作ってね。

運命数7の人は、楽しさ、面白さがどんどん広がって、ワクワクが止まらない。周りにも伝わって、家族みんなでニコニコしそう。

運命数8の人は、心地いいなと思うものを身につけてね。「纏う」ことを意識するといいですよ。

運命数9の人は、欲しいと思ったものを掴む瞬間を味わえそう。その瞬間の感触を覚えておいてくださいね。

 

「ストレス」は、自分の心が作り出す空想の一つです。

誰かの言葉や態度に気持ちが落ちてしまうことは確かにあるけれど、

落ちた気持ちを体からふ〜っと吐き出す、捨ててしまえば残りません。

ストレスの対象に気持ちを持っていかれそうな時は

あえて、自分の視界から追い出してみてくださいね。

今日も楽しい1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える