2020年5月6日は5の日

「環境を整える」

今日は5の日。組織、家族、団体などを意味する5ですが、今日はコミュニケーションがテーマ。
例えば、住居だとしたら、今まで慣れ親しんだ環境を継続するか、模様替え程度するか、引っ越すか。など、心とコミュニケーションを取ってくださいね。
色は、赤と緑。
炎と森より、「家族で一緒に過ごす」をリーディング。
あなたの赤と緑のイメージをリーディングしてくださいね。

運命数1の人は、たまったものを全部出して、大事なものを積み上げてみてね。自分らしさや頑張った自分を見つけられ、熱くなりそう。

運命数2の人は、体を動かすことがテーマ。運動なんてできません!という方は、しっかり歩いてみてくださいね。

運命数3の人は、趣向を凝らしたパーティ開催。仮装パーティとかカラオケ大会とかやったことないことをやってみることが良さそうですよ。

運命数4の人は、ピピッときたことが楽しすぎて途中で止められなくなりそう。夢中な自分がまた好きになりそうですよ。

運命数5の人は、少し高級な美味しいお茶を飲むといいですよ。お茶と高級が対になっているので、お茶タイムを楽しんでくださいね。

運命数6の人は、新しいものを使い始めるといいですよ。そうだ、これ使おう!と決められて、直観力アップにもつながりそう。

運命数7の人は、仕事のことが気になりそう。気持ちを見つめると変な方向に行きそうなのでこういう時は、サクッと進んでくださいね。

運命数8の人は、今日は一日リラックスの日。昼間から美味しいお酒を飲みながら大好きな映画やライブ映像などみたり、のんびりしてくださいね。

運命数9の人は、宝物の置き場所をもっとよく見えるところに変えてみてくださいね。

じっくり見つめるというより、いつも視界に入る位置に置くと平安を得られそう。

 

落ち着こう、落ち着こうと思うと、ますます落ち着かないこと、ありませんか?

ワサワサを自覚しながら、目の前にあることに向き合っていると

自然といい呼吸ができ、結果、落ち着くことになると思います。

コロナのニュースやドキドキするような情報に気持ちを向けすぎないで

いいな、これを集めてくださいね。

今日も元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える