2020年5月7日は6の日

「助け合う」

今日は6の日。この頃、順調に進みます。いい傾向ですね。この世界に広がる問題が順調に消えていきそう。
テーマは「助け合う」

誰かのSOSをキャッチしたら、自分のできることをやってみる。互いに助け合うことが大事です。
色は、白と紫。なんだか品を問われてますね。
雲と袱紗より、「新しいステージに向かいましょう」とリーディング。
あなたの白と紫色もリーディングしてみてね。

運命数1の人は、全くやったことのないことをスタートするチャンスです。やるよ!と宣言して進んでね。

運命数2の人は、長い間集めていた物を人に渡す、伝えるがテーマです。メルカリで売る、必要な誰かに届けてくださいね。

運命数3の人は、目からウロコな発見をしそう。感動するその瞬間を楽しんでくださいね。

運命数4の人は、隠れんぼや鬼ごっこなど体を使う遊びの記憶が蘇る日。楽しさを思い出し、自分を再発見しそうですよ。

運命数5の人は、いつも聞き役の人もそうでない人も今日は自分優先。自分の主張をまずしてくださいね。相手の対応が楽しくてどんどん笑顔になりそう。

運命数6の人は、やった!と万歳しそうな嬉しい報告ができそう。チャンスをつかんでくださいね。

運命数7の人は、憧れの人に成り切って過ごすことで自分のセンスが磨けそう。真似しただけと思わないでね。自分らしさが加わってますます自分を好きになれそう。

運命数8の人は、夢が変化したようで戸惑いそう。大丈夫ですよ。変化してさらにパワフルだってすぐにわかりますよ。

運命数9の人は、仲間に感謝な1日になりそう。人って温かいなと実感し、自分も誰かに暖かさを与えていかれそう。

 

どこかで誰かが泣いている、困っているから急いで飛んでいくというだけでなく、

どこかで誰かが求めてる、達成しようとしているのを祝うために駆けつける、、
そんな満ちたりた1日になりそうです。

満月のパワーが強いから、大事なものは目の前に置いてくださいね。

今日を平和に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える