2020年5月9日は8の日

「好きを集める」

今日は8の日。昨日から継続している感じです。

家族や周りも大事だけれど、今日は特に自分。

何をしていても自分を愛することを主軸にすることを気にかけてね。

色は紫色。ジャンパーの裏地より

隠れたスキル、センスを見つけよう。と、

リーディング。

あなたの紫色を見つけてね。

 

 

運命数1の人は、植物や動物など人間以外のものを愛でる。好きな花を部屋に飾る。ペットと戯れるのが良さそう。

運命数2の人は、身につけるご機嫌なものを集めてね。洋服はもちろん、アクセサリーやバックなど自分流のスタイリングを楽しんでね。

運命数3の人は、自分の五感が喜ぶことをやってみてね。原点を確認できそう。

運命数4の人は、1年ぐらい前の自分と今の自分。あ〜こんなに変化していると確認してね。変化を知ることでますます自分を好きになりそう。

運命数5の人は、好きなものを食べたり飲んだり、好きな人と話したり、楽しそう。

運命数6の人は、憧れの人、素敵な人をちょっと真似てみる。自分の中に、憧れの人を見つけられウキウキできますよ。

運命数7の人は、お気に入りの場所を思ってね。残念ながらそこに行くことができない可能性が高いので、写真やネットでその場所にいる自分を想像してね。

運命数8の人は、自分で見つけて自分の宝物になったモノ、人を思ってね。お金には変えられない財産ですよ。

運命数9の人は、夢をたくさん描いてね。叶った夢、これから掴む夢、たくさん、大きく描いて行くと、気持ちがどんどん解放できそうですよ。

 

数字も色も昨日から継続中。

目に見えない大いなるものをたくさん感じてくださいね。

 

自然の中で、世界の中でちっぽけだけど、

確かに存在する<自分>を愛してほしいな。

今日が素晴らしい1日になりますように。