2020年5月10日は9の日

「アクセルを踏む」

今日は9の日。「アクセルを踏む」ワクワクすることにどんどん着手する。

パッとできることを躊躇せず、動き出すという感じ。

色は白。

豆腐より

体の欲するものを食べよう。と、リーディング。

あなたの白をリーディングしてね。

運命数1の人は、今日はずっとパソコン、インターネットで楽しみそう。昼からずっとオンライン飲み会とかお話会とか?楽しんでくださいね。

運命数2の人は、誰かに誉められた、ずっと前にもらったメダルが出てきたなど、気持ちのいい時間を楽しんでね。

運命数3の人は、今日は一人で、仲間で空想の世界をたっぷり飛び回りそう。世界のあちこち、出かけて行ってね。

運命数4の人は、自分の財産を書き出す日。お金だけではないですよ。仲間や物なども書き出してウキウキしてね。もっと欲しいなと思ったら、行動してね。

運命数5の人は、元気かなと思ったら言葉にするといいですよ。元気?とメールを打つと気分がスッキリしそう。

運命数6の人は、仕事で使うもの、生活に必要な道具を磨く、綺麗にすると運気も動いていきますよ。

運命数7の人は、新しく見つけたことにチャレンジする、準備すると今週はまたまた楽しい時間を過ごせそう。

運命数8の人は、自分にとって気持ちいいなあと思う音楽をたっぷり聞いてくださいね。自分らしさを再発見!

運命数9の人は、両手を広げて大の字になって寝っ転がる。公園とかベランダとか空を見ながら過ごせたらいいですね。

 

今日は素早い行動と同時に、「優しさ」もテーマです。

誰かに寄り添う。自分で自分に優しくいたわる。

いつも家族を支える母たちに、ありがとうと伝えてね。

「母の日」ありがとう。