2020年5月11日は1の日

「届ける❤️」

今日は1の日。

週の初めに、リーダーシップの1がきた。

レールの上を走る電車のように、今日はいつも以上にすんなりいきますよ。

色は、赤。

赤い口紅より

愛し合おうとリーディング。

ドキドキ、ワクワク過ごしましょう。

運命数1の人は、未来が明るく光ってますよ。笑顔で行こう。

運命数2の人は、誰かから受け取った技術を、次に繋げる橋を渡りそう。ドキドキしすぎないでね。

運命数3の人は、絵にもかけない美しさを大事な人に伝えてね。

運命数4の人は、健康を実感できるぐらい調子よくどんどん運動しています。交流が広がりそう。

運命数5の人は、家族の結束を実感できそう。認め合えるって素敵。

運命数6の人は、ここを変えたいと願っていたことがすんなりできていた喜びを得られそう。

運命数7の人は、諦めていた成果、結果に気が抜けそう。乾杯してね。

運命数8の人は、譲れない気持ちを自覚しそう。プライドがあるのはいいことですよ。

その気持ちを誰かと共有してね、

運命数9の人は、友達と喜びを分かち合えそう。嬉しい報告を聞いてワクワクできそうですよ。

 

美味しいものを食べたり、いい香りを嗅いだり、満開の花々を見たり、

生きているなと感じたら、大事な誰かと共有してね。

小さな喜びは大きく大きく広がって、私たちの日常が

朗らかになっていきますよ。

今日を健やかなに過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える