2020年5月12日は2の日

「支え合う」

今日は2の日。「支え合う」がテーマです。

この巣ごもり生活、今更な感じですが、

そろそろ解除が近いということなのかしら。

この生活がなんだったか、忘れないってこともありそう。

色は、紫色。

紫陽花より、「いつもあなたを見つめてる」

あなたも紫色でリーディングしてくださいね。

運命数1の人は、課題について違う視点を持つといいみたい。誰かと意見を交換しても良さそうですね。今日は聴く耳を持つといいってことだなあ。

運命数2の人は、夢の実現を絶対信じる!と周りに宣言してね。周りもきっと応援してくれよ。

運命数3の人は、どんな時も気持ちを崩さない凛とした姿勢でいてね。深い呼吸と動じない心が今日は求められそう。

運命数4の人は、新しい夢が見つかりそう。また?と思わず、どんどん夢を描き、どんどん夢を掴んでくださいね。

運命数5の人は、ゴールに到達しそう。ご褒美は周りの人たちと分け与えると良さそうですよ。

運命数6の人は、今日はかなり太っ腹。私に任せて!とばかりに機敏な行動をしそう。

そんな自分を褒めてね。

運命数7の人は、これをやるぞ!とねじり鉢巻き。エネルギーは強いけれど、歯を食いしばるというより、むしろゲラゲラ笑いながら進んでいきそうですよ。

運命数8の人は、緊張する、どうしようと思うことがありそうです。大丈夫。しっかり深呼吸してね。緊張は爆発前の準備だと思ってね。

運命数9の人は、周りにたくさんの人が集まっています。皆がニコニコして自分も笑顔になれそうですよ。

 

今日は「助け合う」「認め合う」もテーマです。

町へ出かける準備が進み、皆が爆発しそうな時だから、

改めて、この2ヶ月の時間を味わうということかしら。

でもまだ、病で苦しんでいる人、家族が病な人、心配事を抱えている人は

たくさんいるから。

そんな隣の人と助け合えるといいですね。

今日も健やかに過ごせますように。