2020年5月13日は3の日

「留まる」

今日は3の日。3の数字は、健やかに爽やかに美しさを優先。。なのですが、今日のテーマは「留まる」
立ち止まるということではなく、やっていることを

ちょっと一瞬、スローにしてみるとか、ブレイクしてそこに立ってみるとか。決して動くなということではないのですが、、、日本語が難しい。

色は、青。澄み渡る青空より「大きく見渡す」と
リーディング。
あなたの青色をリーディングしてみてね。

運命数1の人は、小休止なのですが、思わず笑いが溢れるみたい。遊び上手な1らしい。

運命数2の人は、今ここに居るという位置を確認して、さて、どこに向かおうかなと上をぐるぐる見渡して進んでいきそう。思いがけない方向に向かいそう。面白がってね。

運命数3の人は、大きな建物の中に居る。まさに自粛生活ということですね。そこで楽しめることを探してみてね。

運命数4の人は、出会いがあるみたい。美しい絵や景色の前でその魅力に立ち尽くしそう。

運命数5の人は、創ったものを見直す時のようですよ。書いたもの、描いたものを見直して、新たな発見をしてくださいね。

運命数6の人は、家で楽しくパーティムード。手巻き寿司とかワイワイやってケラケラ笑っていそう。

運命数7の人は、SNSで自分の近況を伝えると想像以上の反響と思いがけない人からのコメントなど、とっても有意義に過ごせそうですよ。

運命数8の人は、興味のある題名、著者の本を読む。思わずめくったページの向こうに世界が広がりそう。

運命数9の人は、しっくり来ないことがあるときは、声に出してみてね。その声で気がつくことがありそう。

 

昨日、世界中のご縁のある方々と実験・色のグループリーディングしてみました。

これは、楽しかったので、あとでリポートしよう。

毎日の挑戦は、続けることが大事なのですが、

今日の「留まる」は星の影響もあるので、そちらも別でリポートします。

 

動きたい、ガンガンいきたいと思う頭の片隅で、「留まる」を少し思い出して

過ごしてくださいね。

一歩進んで二歩下がってみると、意外なほど前が空いている。。という

景色が望めそうですよ。

今日も楽しく過ごせますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える