2020年5月14日は8の日

「浴びる」

今日は8の日。8は自分の欲しいものをグッと掴むエネルギーを持つから、自分らしく生きることを大事にしてね。「浴びる」はエネルギーを情熱のシャワーなどストレートに「浴びる」に寄り添ってね。

色はオレンジと白。

夕焼けと白い雲より、<浄化する>とリーディング。

あなたのオレンジと白を見つけてリーディングしてみてね。

運命数1の人は、ゲラゲラ笑う1日になりそう。満腹で満足とも出ています。美味しいものを楽しく食べてね。

運命数2の人は、自然に過ごせる場所で、のんびり過ごしてね。休息してエネルギーチャージしてくださいね。

運命数3の人は、憧れの女性のスタイル風でちょっと背伸びして歩くと見えるものが変化しそう。

運命数4の人は、直観力を大事にしてね。

運命数5の人は、感動して気づくことがありそう。それは、ずっと自分の手のひらにあったでしょ?

運命数6の人は、皆で声を掛け合って励ましあって過ごすと良さそうですよ。まず自分の声に自分で驚き、周りの声に気持ち良さを実感しそう。嬉しいね。

運命数7の人は、自由を求めて動きそう。自分がそこにいる理由はなんでかなと思ってみてね。

運命数8の人は、仕事や趣味で出会った人からすごい情熱をえられそう。感動しているのはお互い様。いい関係を築けそうですよ。

運命数9の人は、お金を払って受け取ったもの、時間、人との出会いが自分の掛け替えのない宝物だと実感する日。褒めて褒められて愛のシャワーを浴びそう。

 

やみくもな不安はいつも周りに存在するけれど、

不安よりももっともっと粒子の細かい希望が周りに存在することを信じてね。

今日は「動かざること山の如し」でもあるから。

山のような存在感の自分を大事にしてくださいね。

今日が実りの深い1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える