2020年5月15日は5の日

「委ねる」

今日は5の日。5は家族、会社、組織の星。ということはコミュニケーションの星。いつもどこかで誰かとコミュニケーションしている。おしゃべりさん。

テーマは「委ねる」溢れるものを認め、流す。とか、

認めながら見守るような感じです。

色は銀と赤。

この組み合わせはなかなかないですが、

素材と信号の赤より<基盤を整理する>とリーディング。

あなたの銀と赤をリーディングしてみてくださいね。

運命数1の人は、暑くなりがちなので、ひんやりとする気持ちいいなと思うものを持ち歩いてね。

運命数2の人は、情熱とかマグマとかを感じそう。周りもだけど、自分の心の中にこんなマグマがあったんだなと感じられそうですよ。

運命数3の人は、今日は涙腺崩壊な1日になりそう。大丈夫です。泣けるときは泣いてください。泣けない人は、泣ける映画や音楽に触れて泣いてください。浄化ですね。

運命数4の人は、仕事の成果、結果は後回しでいいですよ。大事なのは今、何をやっているか。自分の努力を自分が認めてあげてくださいね。道はちゃんと拡がっていますよ。

運命数5の人は、ドーンと広い世界が目の前に広がり、ワクワクしそう。大きいことに驚かず、その真ん中をどんどん進んでくださいね。

運命数6の人は、友達との交流日。話に花が咲いて、笑い続けそう。楽しんでね。

運命数7の人は、旬のものを食べてね。命のエネルギーを体にチャージしてさらにパワフルになりそうですよ。

運命数8の人は、もう頂上が見えてくる、そんな今を丁寧に。見える景色、思いをしっかり受けとめてくださいね。

運命数9の人は、パズルのピースをかき集め、じっくりとはめていくような日。いつもと違う時間を持つことで知らない自分と出会えそうですよ。

 

希望を持って毎日を過ごせればいいけれど、頭で思うほどしっくり受け入れられない。そんな状態にイライラしていませんか?

デパートの新装開店を待ってワクワクしながら待っている時のように、

時を待ってイライラする。

大丈夫ですよ。時は誰に対しても平等にやってくるから。

イライラしている自分を認め、イライラしつつも笑っていられる自分のことも

私ってえらいぞ!と認めてあげてくださいね。

今日も元気に過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える